Home

相模原 そばや 池乃家

お刺身天ぷら定食


そばやの晩御飯から

お刺身天ぷら定食。

きざみ鴨汁変更です。

相模原そばや池乃家です。

麺の大盛特盛は無料


親子丼セットです。

麺の大盛特盛は無料

ランチの天丼

蕎麦 どら焼きはオマケです


ランチの天ぷらそばです。

オマケのそばどら焼きが、少しだけ写っていますね。

蕎麦どら焼きと天ぷらそばです。

きのこ汁せいろ


きのこ汁せいろです。

わたし的には好きなのですか、目立って出ません。チョット残念!

きのこ汁せいろです。もっと出ても良いかなぁ。

厚いお揚げの、きつねさん


きつねそばです。

甘辛に炊いた、厚いお揚げです。

厚いお揚げの、きつねさん。

金目鯛と岩塩


金目鯛を

優しい味のヒマラヤ岩塩で。

金目鯛を岩塩で。

紫蘇みょうが


揚げなすの仕込みです。

旨汁に漬けて冷やします。

紫蘇みょうがに使います。

やまと豚 米らぶ


やまと豚(米らぶ)のかつ丼です。

麺の大盛特盛は、いつでも無料です。

ZenFone 2 (ZE551ML)のSIMスロット交換


モバイルのアンテナマークに、ちょくちょくバツマークが出るようになり、調べてみるとこの機種はSIMスロット不良の症状多しかな。
最悪は新機種を物色しようとも思いましたが、何となく愛着があるので修理にチャレンジ。

SIMスロット仕入れ 2200円

https://zenfone.stores.jp/items/5685ce83be6be3a9aa000212

修理道具仕入れ 699円

https://www.amazon.co.jp/Zacro-1%E6%90%BA%E5%B8%AF%E4%BF%AE%E7%90%86%E3%83%84%E3%83%BC%E3%83%AB-%E4%BA%A4%E6%8F%9B%E7%94%A8%E3%83%84%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%82%AD%E3%83%83%E3%83%88-%E3%82%B9%E3%83%9E%E3%83%9B-iPhone%E7%94%A8/dp/B01GZI423Q/ref=zg_bs_2285154051_2?_encoding=UTF8&psc=1&refRID=FSV468TE0F8G734ZARMA

修理方法

https://www.youtube.com/watch?v=be2lu4j_uWQ&t=1467s

修理方法の動画はほかにも多数あり(途中まではバッテリー交換と同じ道筋)

細心の注意で進めれば、難易度はそれほど高くないと思いました。
iphoneのガラス交換や端子交換は経験済でしたが、それと同じくらいかなぁという感じです。

Home

1月から全席禁煙
1月から全席禁煙
固定ページ
月別目次
晴れるといいね

Return to page top

Get Adobe Flash player