Home > いろいろ Archive

いろいろ Archive

トロトロねばり麺

トロトロねばり麺 温かいそばです。冷たい麺バージョンもあります。

冷たい麺もあります。

楽天ペイ決済使えます

楽天カードをお使いのお客様には、お得で簡単です。3/31までに、スマホアプリで決済して10%ポイントが付くそうです。詳細は楽天カードのサイトで。

あいす♡

アイスミルクと自家製大納言小倉です。

アイスは、バニラ、抹茶、黒ゴマ、桜、チョコレートから選べます。
ランチは17時までOKです!

お刺身

お刺身です!
通し営業スタート!

※17時までランチOKです!
営業時間

11:00~22:30 L.O21:30

※木曜に限り14:30~17:00メンテナンスの為、準備中。

金目鯛と岩塩

金目鯛を

優しい味のヒマラヤ岩塩で。

金目鯛を岩塩で。

紫蘇みょうが

揚げなすの仕込みです。

旨汁に漬けて冷やします。

紫蘇みょうがに使います。

ZenFone 2 (ZE551ML)のSIMスロット交換

モバイルのアンテナマークに、ちょくちょくバツマークが出るようになり、調べてみるとこの機種はSIMスロット不良の症状多しかな。
最悪は新機種を物色しようとも思いましたが、何となく愛着があるので修理にチャレンジ。

SIMスロット仕入れ 2200円

https://zenfone.stores.jp/items/5685ce83be6be3a9aa000212

修理道具仕入れ 699円

https://www.amazon.co.jp/Zacro-1%E6%90%BA%E5%B8%AF%E4%BF%AE%E7%90%86%E3%83%84%E3%83%BC%E3%83%AB-%E4%BA%A4%E6%8F%9B%E7%94%A8%E3%83%84%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%82%AD%E3%83%83%E3%83%88-%E3%82%B9%E3%83%9E%E3%83%9B-iPhone%E7%94%A8/dp/B01GZI423Q/ref=zg_bs_2285154051_2?_encoding=UTF8&psc=1&refRID=FSV468TE0F8G734ZARMA

修理方法

https://www.youtube.com/watch?v=be2lu4j_uWQ&t=1467s

修理方法の動画はほかにも多数あり(途中まではバッテリー交換と同じ道筋)

細心の注意で進めれば、難易度はそれほど高くないと思いました。
iphoneのガラス交換や端子交換は経験済でしたが、それと同じくらいかなぁという感じです。

坂越産の牡蠣

​兵庫は坂越産の牡蠣です。

良いです。コスパもgoodな気がします。

ランチの天せいろ

​ランチの天せいろです。 

土曜日の祭日は、久々のような気がします。

相模原の池乃家です。

やまと豚のかつ丼

​やまと豚のかつ丼です。

iPhoneの画像の良さを痛感する、今日この頃…。

やまと豚のかつ丼ですよー。

Home > いろいろ Archive

1月から全席禁煙
1月から全席禁煙
固定ページ
月別目次
晴れるといいね

Return to page top

Get Adobe Flash player