Home > いろいろ > 公休日 Archive

公休日 Archive

ランチ天丼と月夜亭さん

ランチの海老3本天丼です!
もちろん、お蕎麦とセットで。
昨夜は、とある焼鳥屋さんで、良い夜でした。

image

image

image

ローラちゃん

テレビつまんねーなーと、思いながら、朝からコーヒー飲んでまったり。
なんと!ベッキーちゃんに不倫疑惑!
ローラちゃんに心移りしかかっていた、今日この頃だっただけに、何とも複雑なニュースが…

また、ベッキーちゃんに心を引き戻されそうなニュースで。

タレント商売の王道なんだろうけど、ついファンとしてはベッキーちゃん擁護的なスタンスに置かれるような、うまいニュース配信。

でもおれは、ローラちゃんがいいなぁと思わせる彼女も営業上手なのか。

わが商売に「タレント商売の王道」を当てはめてみるのも面白いというよりも、共有している部分が少なからずあるかも。

やっぱり、ベッキーちゃんも良いけど、おれはローラちゃんかなぁと真剣に考えてみた公休日の朝。
bsc1311021200010-p1

お休みします

本日24日は、お休みしますm(__)m

image

気温変動

気温に対する対応力を試される、今日この頃。
8月の35度超えは、幻だったのか(笑)
あの頃は、釜前が異常に暑くて必要最低限の仕事が精一杯でした。

image

夏休みです

今日、27日は夏休みです。
明日から通常営業します。
よろしくお願いします(^^)/

image

不気味な天気予報(⌒-⌒; )

今日もガッツリおそばを仕込みました。
あす木曜日の天気予報が不気味ですね。
取り敢えず備えはしておきます(⌒-⌒; )

(null)

夏休み!お店はやってます!

雨が降ったり晴れたり(*^o^*)

IMG_2926.JPG

IMG_2925.JPG

IMG_2923.JPG

IMG_2924.JPG

田名のチェリーズさん

芳醇な赤身肉に大満足。
レジで安い!と思えるのも小市民の幸せ(^。^)

00260320-144002.jpg

カフェローマさん

公休日のランチはパスタ!

00260313-145719.jpg

癌のお話

相模原シティライオンズクラブ
2月第2例会。

00260227-192608.jpg

00260227-192624.jpg

Home > いろいろ > 公休日 Archive

1月から全席禁煙
1月から全席禁煙
固定ページ
月別目次
晴れるといいね

Return to page top

Get Adobe Flash player