Home > かつ丼 Archive

かつ丼 Archive

家事雑用を

やまと豚のかつ丼セットです。

朝イチから家事雑用を済ませたら、スッキリ気分で仕込みなうです。

かつ丼セット

​かつ丼セットです。

岩手県直送やまと豚使用。

おやこ鍋で…

​岩手産やまと豚のかつ丼!

通称おやこ鍋で作ります。

かつ丼

かつどーん!
です。
最近は女性のご注文も多いですねー。
スプーンが付いて食べやすいのかなぁ。

image

油断大敵ですわ

かつどーん!
脂のトロける豚さんです。

お昼は暖かそうですねー。
しかし、21時の予想気温は8度とか…油断大敵ですわ。

image

やまと豚

岩手から
かつ丼が美味しくなるブタちゃん到着です。
昨日今日の品切れ、申し訳御座いませんでした。

image

かつ丼

かつ丼の豚肉がバージョンアップです、
岩手産の脂の甘いおにくです。

image

かつどーんセットです。

image

かつ丼

1年中、人気者の
かつどーん!

image

LED工事

お馴染みの、かつどーんでございます。

本日は照明工事の為、夜の営業は2階のみとなる予定です。
また、夕方のオープン時間も遅くなるかもしれません。
ご了承の程、お願い申し上げます。

image

Home > かつ丼 Archive

1月から全席禁煙
1月から全席禁煙
固定ページ
月別目次
晴れるといいね

Return to page top

Get Adobe Flash player