Home > そばや Archive

そばや Archive

天ぷら昼膳

坂越産牡蠣と限定出荷 獺祭

昨夜の坂越産牡蠣です。お酒は、今夜からの限定出荷 獺祭。牡蠣も獺祭も旨そう

おそばやのお寿司

お刺身天ぷら定食

そばやの晩御飯から

お刺身天ぷら定食。

きざみ鴨汁変更です。

相模原そばや池乃家です。

合鴨串焼き

​合鴨の串焼きです。

ちょっとお時間が掛かります。

献立表

​ランチの天ぷらそばです。

今朝は温かい汁の仕込み量、ちょっと迷います。

献立表はコチラをご覧ください。

http://www.ikenoya.com/konndaterisuto.htm
#相模原市 #蕎麦屋 #池乃家 #天ぷらそば #献立表 

お寿司

​おそば屋のお寿司です。

おそば屋なりのストロングポイントを感じて頂けるように工夫していますが、お客様に届いてるかなぁ。

鴨南

​鴨南ばんです⚠

冬将軍

​温かい汁を沢山仕込みました。

54年ぶりの11月の雪でしたが、私の生まれる2年前の出来事です。

2014年には100年に1度の大雪が2回も降りましたね。

この冬に2014年を超える大雪が降っても、3,4年ぶりという、あまり珍しくない出来事になるのかな。

と、冬将軍を煽ってみる(笑)

お寿司

​おそば屋のおすしです。

穴子もイクラも手前で仕込みます。

当たり前といえば、そうですね。

Home > そばや Archive

1月から全席禁煙
1月から全席禁煙
固定ページ
月別目次
晴れるといいね

Return to page top

Get Adobe Flash player