Home > そばや > さくらえび Archive

さくらえび Archive

桜えび天

桜えびのかき揚げ天!
今日は集中仕込みが多いので、気が抜けません。頑張りまーす!

image

由比の桜えび

桜えびのかき揚げ天ぷらです。
由比から直送してもらっています。
おそばと一緒に、お酒のアテに。

image

由比から直送

由比から直送の
桜えびのかき揚げ天ぷらです。

image

由比の桜えび

桜の季節に
桜えびが満開!

image

由比直送 桜海老

静岡県由比から、桜海老が到着しました。

image

桜えび!

桜えびのかき揚げ天ぷらです。
リクエスト頂ければ、桜えびのお刺身も出来ます。独特の食感ですね〜(^^♪

image

由比から、桜えび!

桜えびかき揚げ天ぷらです〜(^^♪
静岡の由比から直接送ってもらいます。メニューに出してませんが、お刺身もいけます!

image

桜えび!

桜えびのかき揚げ天です。
静岡県の由比から、直送で仕入れています。
ここ数年、漁獲量の増減が激しく、仕入れ値に影響が出てきます。
要するに、高い時はエライ高い時があって、ビビリます(¯―¯٥)

image

静岡県由比直送の桜海老

 池乃家 桜海老 

桜海老

今日も頑張っていきますか〜(^O^)
桜海老のかき揚げ天です。

00260526-103548-38148421.jpg

Home > そばや > さくらえび Archive

1月から全席禁煙
1月から全席禁煙
固定ページ
月別目次
晴れるといいね

Return to page top

Get Adobe Flash player