Home > 日本酒 Archive

日本酒 Archive

坂越産牡蠣と限定出荷 獺祭

昨夜の坂越産牡蠣です。お酒は、今夜からの限定出荷 獺祭。牡蠣も獺祭も旨そう

榮光冨士

​昨日からの日本酒ラインナップです。

味とコスパに惹かれて、榮光冨士さん4種類おすすめです。

利き酒セットと、0.6合でお試しも。

#相模原市 #蕎麦屋 #池乃家 #そばや池乃家 #榮光冨士 #日本酒 

栄光冨士 GMF:26

ちょっと良い事があったので、1杯だけ。
味見ですよ。味見。
なくなるの早いよ流石に。
26%精米の、このコスパですから。
お替わり上等!みたいな…
私は本当に1杯だけ!

image

栄光冨士祭り

日本酒メニュー更新!
今度もGlorius Mt.Fuji祭り(笑)
コスパの良さに惚れます。
GMF:26と言うのも発注しちゃった…謎

image

栄光冨士

この秋の日本酒は、山形の栄光冨士イチオシ!
質と価格のパフォーマンス、コスパですね~
最大限にお楽しみ頂けるラインナップかなヽ(^。^)ノ
日本酒20151013

①20150228

厚岸産 牡蠣

このところ生牡蠣は、北海道厚岸産です。
獺祭の純米大吟醸50も冷えてます!

image

image

「東洋美人 原点 おりがらみ」 入荷です

とうもろこしの天ぷら!
甘さが増してきました!
日本酒献立更新しました。
萩の「東洋美人 原点 おりがらみ」 入荷です。
ちょっとレアでコスパの超優れたお酒です。
日本酒20150628
10460276_1100380146644220_204770475431414157_n

獺祭

続々入荷中です。

山口県の友人に感謝(*^◯^*) 

獺祭 池乃家  獺祭 池乃家 

獺祭

珍しいお酒が入っています。

継続が不明なので安価で売ります(*^_^*) 

池乃家 獺祭 

獺祭

獺祭 純米大吟醸 磨き三割九分の720ml入荷です。

4000円!肴とおそばで儲けさせてください(*^_^*) 

池乃家 獺祭 

Home > 日本酒 Archive

1月から全席禁煙
1月から全席禁煙
固定ページ
月別目次
晴れるといいね

Return to page top

Get Adobe Flash player