Home > WordPress Archive

WordPress Archive

WordPress

iPhoneアプリからの画像の大きさ調整が出来ない(T . T)
サーバー側のバージョンご古いからかな…

アプリ改悪かな(;_;)

今朝も出汁とり、お米研ぎからスタートしています。
新献立表の作製が思うに任せませんが、頑張ります♪
WPアプリの更新のせいか…
画像が小さい(T ^ T)
設定を弄らなきゃだわ…

00260521-091525-33325611.jpg

wp to twitter導入

やっとできたかな?

wpのブログ更新が自動的にtwitterに投稿されるプラグインです。

参考にさせて頂いたblog

http://www.ht-produce.com/wp-blog/auto-tweet-wp-to-twitter/
http://angeblanc.net/2010/01/08/wp-to-twitter/
http://mono.sendaiblog.com/wordpress/wp-to-twitter%E3%81%AEoauth%E8%A8%AD%E5%AE%9A%E6%96%B9%E6%B3%95

ありがとうございました。

wp-lightbox2導入しました

WordPressのプラグインwp-lightbox2です。

サムネイル画像をクリックすると
ニョキニョキっと、大きな画像が現れます。

北海道名寄 福島さん産直 とまと トウモロコシ

トマトとトウモロコシ美味しいよ。

競合するプラグインがあったらしく、最初は表示されませんでしたが
使っていないプラグインをOFFにしたところ、うまくいきました。

テスト

テスト

Penguinsテスト

テスト


aaaa

 
   

テスト投稿2

テスト投稿3

テスト投稿

メンテナンスもうすぐ終了かも

テスト

テスト

スリッパ到着

iPhoneのオマケで

頂きました。

携帯から投稿

2009081501570000.jpg 2009081501580000.jpg

携帯から投稿出来る様になりました@自己満足

さぁ!ブログ始めるぞ~

このブログはWordPress (ワードプレス)というオープンソース、及びVicuna CMS様のテンプレートを使用しています。ITかじりかけの私でも何とか開設に至る事が出来たのは、サーバー管理者様をはじめ、WordPress関連のWeb関係者の皆様のお陰と心より感謝いたします。まだまだ始めたばかりのブログですが、よろしくお願いいたします。
今後は「そばや」「店舗経営」「時事関係」「WordPress」「趣味」などについて更新していきたいと思っています。
が!書いてる時間あるんでしょうか(笑)

Home > WordPress Archive

1月から全席禁煙
1月から全席禁煙
固定ページ
月別目次
晴れるといいね

Return to page top

Get Adobe Flash player