Home > Archives > 2010-06

2010-06

おめでとう!予選リーグ通過!

とりあえず、お疲れ様!
選手も監督も、「ここで終わるつもりは、無い」と
ビックマウスは「優勝」を目指しますと

シュートが、あと5本枠に行けば。
シュートを打つべき時に、必ず打てば。

まだ勝てる気がします。
ディフェンスも楽になるしね。

決勝ラウンドパラグアイ戦は
29日(火)23:00~

ワールドカップ

後5時間半
何をして過ごそうか

ごちそう様でした

みんみんさん
旨い!

ゼルビア

小田急線で藤沢へ
移動中

穴子のタレ

穴子の煮汁を、煮詰めています。

FIFA World Cup第19回南アフリカ大会

サッカーワールドカップと言えば=寝不足・・・
次の日本の試合も3:30キックオフですね。
昨夜もブラジルの試合を見てしまいました。
うちの小学5年男子は、明日の3:30からのスペイン戦を
見るために早寝しているとのこと。

昼寝だけが、頼りの毎日ですが
4年に1度の事なので、お許しを。

デンマーク戦の結果、本当に楽しみです。
日本のサッカー文化が、この4年間で熟成したのか、それとも進歩なしか。
自分なりに、そんな期待を込めて観ようと思っています。
「いいところで終わるのか」「結果を持って帰れるか」
楽しみです。

千葉のカツオ

薬味タップリのお刺身で
お勧めです。

日本料理 志むら さん

今日の公休日は、志むらさんで会食です。

テスト

テスト

Penguinsテスト

テスト


aaaa

 
   

名寄よりアスパラガス入荷

北海道名寄の福島ファームさんから
獲れたての、アスパラガスが到着しました。

Home > Archives > 2010-06

1月から全席禁煙
1月から全席禁煙
固定ページ
月別目次
晴れるといいね

Return to page top

Get Adobe Flash player