Home > Archives > 2010-09

2010-09

閉店時間を23:00に変更

10月1日から
閉店時間を23:00に変更します。

ご迷惑をお掛けいたしますが
宜しくお願い申し上げます。

たまには、商品画像

大海老天ざる(上)
衣の下には太い海老が

大きさよりも
食感が好きです
細い海老では
感じられない ボリッ

熱々なので
口の中のヤケド注意ですが

昼ご飯

上溝 ラーメンショップさんで
大チャーシュー頂きました。

蕎麦のすすぎ方 角丸水槽

冷却装置で、周りが凍るまで冷して

丸い水槽には、水道水を溜めて
蕎麦を洗います。

長方形の水槽には、逆浸透膜水を溜めて
蕎麦をすすぎます。

水に、浸す時間は
極力、短時間で。

午後のそば打ち

北海道音威子府産の新蕎麦が

半分入っています。

だしとり

微粉のかつお節を使って

あっという間

だし汁が出来上がり。

wp to twitter導入

やっとできたかな?

wpのブログ更新が自動的にtwitterに投稿されるプラグインです。

参考にさせて頂いたblog

http://www.ht-produce.com/wp-blog/auto-tweet-wp-to-twitter/
http://angeblanc.net/2010/01/08/wp-to-twitter/
http://mono.sendaiblog.com/wordpress/wp-to-twitter%E3%81%AEoauth%E8%A8%AD%E5%AE%9A%E6%96%B9%E6%B3%95

ありがとうございました。

昨日の誤審

9/25 13:00 キックオフ 大宮vs東京

ラファエル選手のすっばらしい!ゴ~~~ル!

が誤審の為、得点なしの判定。

入ってるじゃん

この画像はtwitter @real_sanmarinoさんのTLから拝借(^^ゞ

いろいろな事に、抜け目なく真摯に対応する事の難しさは
誰でも経験することだと思う。

邪悪な誘惑は、常に急にやってくる。
まるで人の心の隙を狙うように。

常に真摯に対応する事って、簡単な時はまったく簡単です。

簡単に対応できる時間を増やすには
経験を積んで、学習するしかないのかな。

今日の大宮は、前節の経験を生かして(前節も誤審がありました)
誤審の後、真摯に対応し、いやそれ以上に、ファイトし
1-0で、勝利をおさめました。

うちも一番搾り

イチローさん
おめでとう

カボチャとジャガイモ

北海道 名寄の福島さんから
坊ちゃんカボチャとインカのめざめ

茨城の小林さんから
カボチャ

到着しました。

カボチャがいっぱい。

Home > Archives > 2010-09

1月から全席禁煙
1月から全席禁煙
固定ページ
月別目次
晴れるといいね

Return to page top

Get Adobe Flash player