Home > Archives > 2011-03

2011-03

いなり巻物セット いっぱい出たよ

いなり巻物セットそう言えば、昨日からツイートしてなかった~。

追っかけられっぱなしで・・・

今日のランチは、麺の単品(いなり巻物セット付)が異常に多かったです。少し暖かくなったからかな。

酢飯の9割が、いなり巻物って、初めてかも(^^♪

さぁ!夜の蕎麦打ちです。

本日入荷

ひらめ

金目鯛

あじ

スルメいか

かんぱち

今日も、新品ばかりです。

沢山仕込んだよ

イカゲソ焼と肝ホイル焼。

人気商品かな。

よい天気です

店内から外を見ると、よい天気で

暖かそうですが

外に出ると、風が冷たいです。

お昼は、ベンチシートが満席。

夜は7:00から、2階席は貸切です。

さぁ、今日も頑張ろう!

逆浸透膜浄水器

ウチで使っている、逆浸透膜浄水器で、

放射性物質も安全レベルまで除去出来るそうです。

業者さんHPより。 http://goo.gl/1lggq

まずは、正しい知識が必要かとは思いますが・・・

難しくてよく分からない・・・

業者さんのHPをプリントして、店内に張っておきます。

午後のそば打ち

そば打ちが終わってから

お昼にしょう。

今日もランチは忙しかったです。

内緒

鴨のタタキと
わさび漬けが

内緒にしたくなる位

グッドマッチングなのですが。

美味しい~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

久々の大ヒット!

ミニチンゲンサイぬか漬け

久野農園さんより

旨いんだよね。これが。

仕入れ

今日19日は、連休前で、仕入れ、仕込みが多いです。
市場の状況は、多少の欠品があるものの、ウチで使う鮮魚は
豊富に入荷しています。

今出来る事は、節電、いつも以上の頑張った仕事!

さぁ、頑張ろう!

震災お見舞い

このたびの東北地方太平洋沖地震におきまして、

犠牲になられた方々のご冥福をお祈りし、

また甚大な被害に遭われました皆さま方に

心よりお見舞いを申し上げます。

Home > Archives > 2011-03

1月から全席禁煙
1月から全席禁煙
固定ページ
月別目次
晴れるといいね

Return to page top

Get Adobe Flash player