Home > Archives > 2011-07

2011-07

午後のそば打ち 2

たまには、機械も…

ロール麵機で
延して切ります。

さぁご飯食べよう。

午後のそば打ち 1

涼しくて
打ちやすいです。

木鉢で合わせて練ります。

ご予約

今日は二つです。

お座敷2テーブル空いています。

もちろん、1階はフリーです。

ステーキ ガスト

パークゴルフ(^O^)/

サッカー

大宮は仙台に勝った~!
現地の方々は、旨いお酒が飲めたことでしょう!(^^)!

SC相模原
天皇杯は、別に・・・・って感じで、試合数が減って集中できて良いと思う。
リーグはシッカリと勝ったしね( ^)o(^ )

町田ゼルビア
今節は、取りこぼしちゃった・・・・
でも、まだまだ、全然下を向くような感じじゃないしね。
切り替えて!

いつも簡単な感想だけで・・・
すみません。

魚の目解消作戦・・・2

ただ今
ウオノメコロリ(保護用パッドの中に薬があるもの)を貼って
患部を柔らかくして、掘り下げようとしています。
急にやるのもなんなので、ボチボチと。

先日から、歩き方を変えてみました。
踵を意識して・・・
踵から着地することを意識して・・・

結果・・・
足が着地の際、まっすぐに伸びます。
自然と顎が引けます。
背筋が伸びます。
お腹にも力が入ります。
背中の負担が、かなり軽減します。
骨盤が左右交互にしっかり動きます。
良い感じなのだ。
よって
現在魚の目がある、足裏親指から5cm位踵寄りのあたりの
負担が軽減されている。
そう感じる。
自分的にはスゲ~発見!

整骨院の先生にお話したら・・・

それは素晴らしい発見!

って言われた\(◎o◎)/!

でもさ・・・
普通に歩ける方には
全く普通の話ですよね。

でも、いいです。

発見!発見!

台風

マーゴンまだココ\(◎o◎)/!

マーゴン 台風 蕎麦屋 池乃家 早くあっち行け((+_+))

2011夏休み告知

お店の夏休みは8月の22(月)23(火)24(水)となりました。
楽しみ~\(◎o◎)/!
今年は、お店もお休みします。
昨年までは、交代で夏休み・・・
お店は休みなしだったんですが・・・
疲れるし・・・
今年は休み全開3連休です。

こんなの何年ぶり・・・

魁皇引退か・・・

http://ikenoya.com/doto-blog/wp/1850.html
初めて国技館へ連れて行ってもらい
1番印象に残った相撲が魁皇と白鵬・・・
魁皇の弁当を食べた・・・

明日は公休日!(^^)!

決算のお仕事をする日。

子供の夏休みが始まる日。

Home > Archives > 2011-07

1月から全席禁煙
1月から全席禁煙
固定ページ
月別目次
晴れるといいね

Return to page top

Get Adobe Flash player