Home > Archives > 2011-11

2011-11

サッカー

目の前の試合に集中する事の難しさ・・・

サッカーだから

しょうがないんだけど・・・

劣勢に回るほうは、足元をすくおうと
負けて元々。
コレ怖い。

勝ち負けじゃなくて、目の前の試合に集中する事。
その思いの強いほうに、大きなほうに、サッカーの神様は勝利を・・・
そんな気がします。

人数じゃなくて、割合。
そのクラブを意識している人数のうち、何パーセントが目の前の試合に集中しているか。

この週末は、ゼルビアさんとSC相模原の為に祈ります。

どっちも、まだ何も、全然、決まってないから。

祈ります。

重いよ~(; ̄O ̄)

ブリ11kg蓄養です。焼き魚に使います。

しかし、重い…

蕎麦の香りo(^▽^)o

朝一で、そば打ち。

今日も、沢山仕込みました。

蕎麦の香りの中で(^O^)/

夜景

池乃家店前の山茶花が咲き始めました。

とれたてホップ

美味しいな(^O^)/

寒くなって来ました(^-^)/

雪化粧の長崎のサバ。

骨せんべいも、ついて来るよ。
横須賀のあじ。

カマは、秘密の献立でo(^▽^)o
勝浦の金目。

コースの献立表

午後のそば打ち

お蕎麦が沢山出来ました(^-^)

新そばの時期は、そば打ちも気持ち良い。

スカイツリーとお蕎麦

上ばっかし見ていて疲れたので
並木やぶさんへ…定休日でした(; ̄ェ ̄)

ご近所の吾妻橋やぶさんへ、美味しかったです(^O^)/

米研ぎ

水が、例年より冷たくないかな。

Home > Archives > 2011-11

1月から全席禁煙
1月から全席禁煙
固定ページ
月別目次
晴れるといいね

Return to page top

Get Adobe Flash player