Home > Archives > 2012-04

2012-04

名物 親子丼

4月も今日までか、早かったなぁ。

来客の追い風になるような、暖かい日も少なく、ジリジリと過ごした日が多かったなぁ。

明日から、また同じように頑張ろう。

たまには、親子丼の画像でも(^-^)/

20120430-205224.jpg

GWの営業日 全日営業です

念のため、GWの営業日ご案内(^_^)

休みません!

5月中も全部営業です。

突然のメンテナンス以外は、お休みの可能性はありません。

宜しくお願いしますm(__)m

思いやり モチベーション

昨夜は、スタッフの連携がダメダメだったなぁ。
自分も含めて、まだまだ思いやりが足りないのだ。

思いやりなさいと言って、出来りゃ~苦労しないんだけどね。
思いやりの方向は、スタッフ同士でも、相手がお客様でも同じだよ。
出来る人には超簡単な事。
逆に、自分の中に落とせない人には、全く理解できない事。

年齢に関係なく、前向きになれば、理解できると思う。
前向きとは、モチベーションだね。というか、そこに戻るか。

春の天丼  もうすぐ終了(^_^)

緊急地震速報

今日は、全国で初めて緊急地震速報が発表された日です。

(宮古島近海で最大震度は4でした。)

最近はあの音が鳴っても、余りびっくりし無くなって来たような気も。

改めて災害への備えを考えたいですね。

今日は、暑い!
お蕎麦を沢山仕込みました(^_^)

20120428-143401.jpg

若葉

玄関のナンテンです。
日陰でも、若葉の季節。

片付けが、終わらない~。

20120427-234435.jpg

カレー堂

相変わらずのボリューム!
美味しかった( ´ ▽ ` )ノ
最近は、ナンより、ライスが多いです。

20120426-225418.jpg

ビックコミック オリジナル

日が変わって、今日は、公休日!
先週発売のビックコミックオリジナル、やっと読めましたよ。
今日は、チョットお仕事があるけど、楽しい妄想をしながら、寝よっと(( _ _ ))..zzzZZ

20120426-001942.jpg

池乃家の お寿司

金目鯛

お蕎麦屋のお寿司

明日、誕生日の、金目鯛好きのお友達に捧ぐ\(^o^)/

20120425-221105.jpg

池乃家の もり蕎麦

もり蕎麦

大盛りです。

コレだけで商いしたいね(^-^)/

20120424-225337.jpg

ベビーリーフサラダ とか

6種類位毎日揃えます。

3っ選んで
お野菜3点盛り。

20120424-222300.jpg

Home > Archives > 2012-04

固定ページ
月別目次
晴れるといいね

Return to page top

Get Adobe Flash player