Home > Archives > 2014-02

2014-02

揚げナス

暖かくなりそうですね〜。

真冬は小さめだった博多ナスが、大きく戻ってきました。
揚げナスにして、味を含ませて仕込んでいます。

00260228-073242.jpg

癌のお話

相模原シティライオンズクラブ
2月第2例会。

00260227-192608.jpg

00260227-192624.jpg

スタッフ募集!

お店は元気に営業中ですよ〜。
店長頑張れ〜!

私は公休日で、仕事を忘れるお時間です。
ですが、夜は来月のスタッフシフト作りへ。
スタッフかあと二人程不足しています。笑顔の素晴らしい方、お待ちしてまーす(^O^)/

00260227-180046.jpg

今日のおそば

今日のおそばです。
今夜はご予約が多く、7時台ほぼ満席です。遅い時間は空くと思います。

00260226-170728.jpg

かつど〜ん!

今日も暖かくなるのかなぁ。
昨夜は忙しかったので、仕込み頑張ります。

00260226-091344.jpg

岐阜の醴泉(

岐阜の醴泉(れいせん)
池乃家のていばんです。
コスパ良いと思います。

00260225-095120.jpg

00260225-095131.jpg

牡蠣!

兵庫県 相生産。
三重県 浦村産。
いい感じ(^_^)

00260224-111116.jpg

比内地鶏入荷

極上ら比内地鶏の親子丼セット!
今日も良く出ました。
通常の親子丼とは別製ですよ。

00260223-215055.jpg

00260223-215114.jpg

八海山 純米吟醸

池乃家定番の1番人気です。
八海山 純米吟醸!

00260223-160259.jpg

反省です(・_・;

今日のランチ後半戦は、お客様に大変お待たせしてしまい、またご迷惑も…大きく反省です。
ごめんなさいm(_ _)m

Home > Archives > 2014-02

1月から全席禁煙
1月から全席禁煙
固定ページ
月別目次
晴れるといいね

Return to page top

Get Adobe Flash player