Home > Archives > 2014-03

2014-03

鴨なんばーん!

  • 2014-03-31 (月)

鴨なんばーん!
もり汁を仕込んで、月次を出して帰ります。
お蕎麦屋さんでは、もりそばの汁を辛汁と呼んだりします。
対して、かけそばの汁は、甘汁ですね。

00260331-231457.jpg

三味そば

三味そばです…
もちろん終日、大盛、特盛無料です。
私は並で充分(*^o^*)

00260331-231407.jpg

牡蠣が良いですね〜(*^o^*)

00260330-180041.jpg

たくさん仕込みます(*^o^*)

00260330-071658.jpg

真央ちゃんおめでとう!

手羽先パリパリ揚げ…
今日も忙しかったです。
早く帰って真央ちゃんが見たいなぁ。

00260329-235830.jpg

天ぷら

今日は天ぷらがよく出ます。
ふきのとう!タラの芽!
島らっきょうも(^。^)

00260328-195854.jpg

鯖の文化干し

鯖の塩焼きです。
文化干しなのですが、塩焼きの表示で違和感あるかなぁ。
とろろご飯とお蕎麦で定食です。
子供の春休み唯一の公休日なので出かけて来ます。お店は、店長が頑張る!

00260327-051410.jpg

鳥羽の生牡蠣

鳥羽の生牡蠣です。
良いですね〜(*^o^*)

00260326-093105.jpg

海鮮丼

海鮮丼です。
苦手なネタは、お申し付け下さい。

00260325-160802.jpg

朝のそば打ち

そば打ちなうです(*^o^*)
暖かくなりそうですね。
今日も多めに仕込みます。

00260325-085831.jpg

Home > Archives > 2014-03

1月から全席禁煙
1月から全席禁煙
固定ページ
月別目次
晴れるといいね

Return to page top

Get Adobe Flash player