Home > Archives > 2014-09

2014-09

8種1貫盛り お刺身

今夜のお刺身です。
1貫づつ8種類で、お一人様向けかな(^O^)/

早寝早起き

ランチの人気商品!
海老3本と野菜3点の天丼セットです。
朝のウチに事務の仕事を片付けられる様に、タイムシフトを考えていますが、なかなかうまくいきませんね。
夜の早寝が肝心です(⌒-⌒; )

25度

お寿司ときざみ鴨汁のセットです。
今朝は寒かったですね。お昼は25度まで上がるとの予報です。
この時期は気温の変動によって汁の仕込みを気を付けます。

人気者同士!

人気者同士の組み合わせ。
親子丼ときざみ鴨汁のセットです。
お客様からのリクエストで、自然発生的にメニューに入りました。
私は「ちょっと重いかなぁ」と感じましたが、よく出ますね(*^o^*)

あー良かった

ランチは仕込んだおそばで、ギリギリ間に合いました(^_^;)
夜の分をガッツリ仕込んでます(^O^)/
この後、機械で延して切ります。

2階の客席(^O^)/

2階客席の動画です(^O^)/
畳席4テーブル、掘り炬燵席2テーブル。
ランチは、全席禁煙です。
http://t.co/2yqmIL6zYL

ハズレがありません

宮崎産の岩牡蠣です。
一口にちょっとだけ余るサイズ(^O^)/
ハズレがありません。

涼しくなった(^O^)/

今日のランチも天ぷらDAY!
涼しくなった夜は何が出るかなぁ〜(*^o^*)

宮崎の天然岩牡蠣

宮崎の天然岩牡蠣!
2日続けてのご紹介で恐縮です。
うまかったから(^O^)/

岩牡蠣

今夜から宮崎の岩牡蠣です。
一個味見です〜!(*^o^*)

Home > Archives > 2014-09

1月から全席禁煙
1月から全席禁煙
固定ページ
月別目次
晴れるといいね

Return to page top

Get Adobe Flash player