Home > Archives > 2014-10

2014-10

とれたてホップ!

とれたてホップ!
昨日から入荷してました〜(・_・;

新そば

今日から新そばを配合しています(^_^)

スダチそば

スダチいっぱいのおそば!
冷たいので、お勧めしていましたが、温かいお汁でも美味しいです!

おそばやのお寿司

ランチは、お寿司ラッシュの予感が(^-^)

山形庄内産!

山形弾丸ツアーの戦利品⁉︎(笑)

いちじく
天ぷら
ムカゴ素揚げ
温海かぶ漬物
しょうゆの実

今夜から、おすすめ献立でお出ししますね。産地で買うと安いですね。交通費は、ハンパないですけど^^;

先日、山形弾丸ツアーに行って来ました。走行距離1000km日帰り、よく走りました!(◎_◎;)

太巻きか蕎麦どら焼き!

ランチの麺類にはオマケが(^-^)/
甘いのも有ります。

ガッツリ!かつ丼!

晴れていましたね〜。
暖かいとカラダも楽です。
画像は、ガッツリ!かつ丼でーす(*^_^*)

密閉式本膳

テーブルに、お持ちする醤油さしを密閉式に変えてみました。
以前から、中身は本膳なのですが、より旨味をそのままに!
というお知らせでした。

そば打ち

おそばが調子良く仕上がっています。そんな日は、気分良くお仕事ができるものです。
今日は、集中仕込みが有るので、気を抜けませんが(^O^)

比内地鶏の親子丼

比内地鶏の親子丼です。
当店の通常の鶏肉に比べ、風味歯応え共に上回ります。

Home > Archives > 2014-10

1月から全席禁煙
1月から全席禁煙
固定ページ
月別目次
晴れるといいね

Return to page top

Get Adobe Flash player