Home > Archives > 2014-11

2014-11

玉子とじ

玉子とじです。
古典的な献立だけに、意外と奥が深いもので。
今日の賄いはコレにします(^-^)/

掘り炬燵

2階の掘り炬燵のお席です。
6名掛けが2テーブル。
ランチは禁煙、夜は喫煙席になります。
今日は昼夜共に、予約が多めです。
営業時間は11:00〜14:30
17:00〜23:00
ラストオーダー22:30です。

桜えび

IMG_3714.JPG

駐車場

昨夜も忙しかったですね〜。
今日も冷たい雨のようです。駐車場の水溜りにご注意下さいませm(_ _)m
ランチは予約が多目です。

IMG_3708.JPG

そば湯割り

昨夜は忙しい中、トロトロのそば湯割りが沢山出ました。
今日もこのお天気ですから、出そうですね(o^^o)

IMG_3700.JPG

かじめ

温かいトロトロねばりそばです。
珍しい海藻が入っています。
メカブに似てるけど、チョット違うんです(^-^)/

IMG_3701.JPG

甘汁

温かいお蕎麦の汁を沢山仕込みました(^-^)/
今日の予約は、ランチは少なめ、夜は多目です。

赤崎の牡蠣

相変わらず赤崎の牡蠣が良いですね*\(^o^)/*

スタッフ忘年会

先日のスタッフ忘年会の画像です。
83才から高校1年生の新人さんまで、ほとんどのスタッフが参加!
みんなの思いやり溢れる、楽しい会が出来きました。
これからの繁忙期頑張りましょう*\(^o^)/*

吉日につき

今日は水曜日ですが、七五三が多い様です。
ランチの予約が多目です(^-^)/

Home > Archives > 2014-11

固定ページ
月別目次
晴れるといいね

Return to page top

Get Adobe Flash player