Home > Archives > 2015-07

2015-07

母ちゃんず

福島保養キャンプ、母ちゃんずのお手伝いに来ています。
そろそろ店に戻って、らくご笑クササイズに参加します。
今夜は2階の座敷が貸し切りです。

image

カツ丼!

暑い時こそガッツリ派の私としては、この時期のカツ丼は欠かせません(^^)/

らくご笑クササイズは明日に迫りました!

image

若干お席に余裕があります。
落語初心者の皆さんも、大歓迎です。一緒に楽しみましょう。
詳しくは下記イベントページをご覧くださいませ。
https://www.facebook.com/events/109633412712230/

今夜も厚岸牡蠣がいい感じでした〜(•ө•)♡

image

大海老天丼

大海老天丼の画像です!
長く伸ばさないで、お口の中で海老の太さを味わいたくて、大きな海老を使います。
今夜は予約多めです。

image

ランチの天せいろです(^^)/

image

あぐー豚!

暑くなってよく出ていますよ。
沖縄直送あぐー豚の
トロ豚つけ汁せいろ!
私の大好物です。

image

親子丼!

ヒー!
蒸し暑いですね(¯―¯٥)
賄いは、親子丼の特盛りを頂きましたよ。
何故親子丼?
作るのが簡単なんです(^^♪
暑い時は、七味を掛けて紅生姜を添えたりしています。

image

ランチ

ランチのチラシです!
麺の大盛、特盛は無料です。
お蕎麦で満腹(•ө•)♡

image

厚岸産 牡蠣

このところ生牡蠣は、北海道厚岸産です。
獺祭の純米大吟醸50も冷えてます!

image

image

台風

スピードの上がらない台風です。
被害の無いことをお祈りします。

image

Home > Archives > 2015-07

固定ページ
月別目次
晴れるといいね

Return to page top

Get Adobe Flash player