Home > Archives > 2015-08

2015-08

事務仕事(¯―¯٥)

ランチの三味そばの画像です。
わー!8月も今日までですね!
涼しいので、残暑が来ないうちに、事務のお仕事も頑張らなきゃ(¯―¯٥)
と思った朝でした~(^^)/

image

そば打ち

涼しくなって、そば打ちが楽しいです。
猛暑の時の需要は多いのですが、そばにとっては、あまり歓迎できません。粉の状態も麺線でも、そばは暑さに弱いからですね。
夜のそば、仕込み完了です(^^♪

image

ランチ天せいろ

ランチの天せいろです。
ハッキリしないお天気で、お客様少な目です。
今夜も予約少な目です(^^)/
後ろに見えるのは、ランチ限定麺類単品に付く、そばどら焼きとサラダです。

image

ちらしそば

ランチちらしの画像です。
今日から通常営業で、年内はお休みの予定ありません。
久々の休み明けで仕込みが多めです(^^)/

image

夏休みです

今日、27日は夏休みです。
明日から通常営業します。
よろしくお願いします(^^)/

image

明日27日お休みします

何時でも麺の大盛、特盛は無料です!
スタッフに遠慮なく、お申し付け下さいませ(^^♪

image

補給廠爆発

昨夜はビビりました。
あんな音聞いたの初めてで、風向きのイタズラで、段々と近くに来たり、急に遠くに行ったり。
ホントビビりました。

恒例ですが、旨いっすねコレ!
キリン秋味冷やしました。

27日木曜日は、お休みします。

image

image

親子丼セット

1番人気の親子丼セットです。
右奥に写っているのは、お汁をきざみ鴨汁に変更したパターンですヽ(^。^)ノ

image

おそばとお寿司のセットです(^^♪

image

とろとろ

とろとろネバリの画像です。
とろろ、オクラ、納豆、おろし、などなど(^^♪

image

Home > Archives > 2015-08

1月から全席禁煙
1月から全席禁煙
固定ページ
月別目次
晴れるといいね

Return to page top

Get Adobe Flash player