Home > Archives > 2015-09

2015-09

天ぷら〜

今日のランチも天ぷらが沢山出ます(^^♪

昼夜ともに、予約少なめです。

image

松茸

きのこの温かい麺と、きのこ汁に、松茸が入ります。
先着100位はあると思います。
期間限定(•ө•)♡

image

お休みします

本日24日は、お休みしますm(__)m

image

あぐー豚

ガッツリ系の、トロ豚つけ汁せいろです。
沖縄直送の、あぐー豚を使ってます。
ちょっと暑い日が続いたので、私も、今日あたり食べたきなぁなんてヽ(^。^)ノ
明日24日は、お休みします。
連休でスタッフの交代休みが取れませんでした。

image

ランチ天丼

人気のあるランチ天丼の画像です。
連休もあと2日。
がんばりまーすヽ(^。^)ノ

24日は、お休みします。

image

かき揚げ天

野菜のかき揚げ天丼セットの画像です。

連休明け24日は、お休みします(^^)/

image

いちじくの天ぷら

いちじくの天ぷらです。
甘くて美味しい(•ө•)♡

image

かつ丼

かつどーんセット!
の画像です。
暖かくなりそうです(•ө•)♡

image

24日は、お休みします

寿司昼膳の画像です。
晴れてますね!
連休明けの24日木曜日は、お休みします。

image

厚岸の牡蠣です

image

Home > Archives > 2015-09

1月から全席禁煙
1月から全席禁煙
固定ページ
月別目次
晴れるといいね

Return to page top

Get Adobe Flash player