Home > Archives > 2016-03

2016-03

三味そば

三味そばの画像です。
あったかーいですね!

image

麺の大盛特盛は無

夜のおそばをガッツリ仕込みますよ!
麺の大盛特盛は無料です!

image

ゆで太郎参上!

最近オープンした、ゆで太郎さんに行ってきました。
業態は違いますが、頑張っている蕎麦チェーンですね。
お蕎麦文化の広がりを嬉しく思いました。
画像は池乃家の親子丼セットお蕎麦特盛です。

image

坂越の牡蠣

厚岸から坂越へと
昨年の春からほぼ1年を通して、ハズレのない牡蠣が用意できている事に感謝!

image

海の幸天丼

image

人気のお蕎麦

寒くも暖かくも人気の紫蘇みょうがです。

image

仕入れ

今日も仕入れ盛りだくさんで。
金目鯛、天然ひらめ、あじ、鯖、イワシ、ニシン、稚鮎、塩フルーツトマト、タラの芽、ふきのとう、島らっきょう、
などなど、仕込み頑張ります。
の前にそば打ちから。

image

昨夜はイワシのご注文を沢山頂きましたが、今日は入荷ありません。
坂越の牡蠣は相変わらず順調です。

image

店内

店内の様子です。
ランチは全席禁煙、夜は分煙しています。

image

イワシが良い感じ

連休明けで仕込み、仕入れの多い日です。
イワシが良い感じです。

image

Home > Archives > 2016-03

1月から全席禁煙
1月から全席禁煙
固定ページ
月別目次
晴れるといいね

Return to page top

Get Adobe Flash player